- Just MyShopで、JUST Suite 2009を注文。配達指定は2/6 8:00-12:00
- 2/5 22時 「お申し込みの商品を出荷いたしました。」メールが到着
- 2/6 3時(もちろんAM) シリアルナンバー連絡メールが到着
- 2/6 9時 クロネコヤマトのサイトで配送状況を確認。ただいま配達中。荷物受付および発送が2/4 00:00となっているのに、近所の宅配便センターに2/2 8時には到着し保管されていたことがわかる。
- 12:09 クロネコさん平謝りで到着。荷物が多かった模様です。
12:45 一太郎2009とATOK 2009をセットアップ。インストール時に、ちょっと不可解な挙動あり。JUST Suite 2009のサポート情報のページから、障害承り窓口へメールしておく。
- SuiteNavi 2・三四郎2009をセットアップ。どちらも旧バージョンが強制的に削除された。
- 花子2009をセットアップ。これは花子2008と共存可能。付属の「花子フォトレタッチ」があいかわらず「3」のままなのが悲しい。
- 20:30 ジャストシステムの障害承り窓口より、確認・調査中とのメールあり。
今日はここで時間切れ。あとの作業は、また後日。
コメント